1. はじめに
かつての『ホットドッグ・プレス』読者なら、北方謙三が連載していた伝説の青春相談「試みの地平線」をご存知でしょう。当時の若い男たちの悩みを、「ソープに行け。」とハードボイルドに一刀両断するあのスタイル――ほかにも、
「四十歳にもなって、おまえは一度も不倫をしたことがないのか。普通なら、十回ぐらいは女房以外の女を抱いているものだ」
「グダグダ言わずに抱いてみろ!」
といった強烈なメッセージが、当時の若者たちを鼓舞し、震え上がらせました。彼の言葉には、「うじうじ悩むくらいなら行動しろ」という鉄の教えがあったのです。
2. あなたの背中を押すもの
今、あなたはパパ活を始めようかどうしようか、悩んでいませんか? 北方謙三流にいえば、「悩んでるヒマがあったら、さっさとアプリに登録しろ!」「いつまでも無料プランでちまちま試すな。まずは有料プランに登録して男の余裕を見せろ!」「経験しないで後悔するより、飛び込んでから考えろ!」といったところでしょう。彼はかつて、「俺の口髭は、愛撫の時の具体的な武器なのである。」
なんてぶっ飛んだ発言までしていましたが、それも含めて行動と実践を重んじるメッセージが根底にあったわけです。
「一芸に秀でよ。黙っていても女はたかってくる。」
「死にたい……と思っても、本を50冊読むまでは死ぬな!」
彼の言葉はいつも、男たちを奮い立たせるものでした。まさに、行動あるのみ。悩む前に動け、ウジウジするな、そうしなければ新しい世界は見えてこない。
パパ活を迷っているあなたはどうでしょうか。悩みはわかりますよ、「本当に可愛い子と会えるの?」「怪しくない?」とか。でも、そんな心配を並べていても何も始まらない。北方謙三的に言えば、「迷っていてどうする。万札を用意して、さっさ会え!」という話です。
3. 自分好みをアプリを決める
さて、行動する気持ちになりましたか?では、手始めにアプリをおすすめしましょう。
- SugarDaddy(シュガーダディ)
パパ活といえばコレ、というほどの定番サイト。とりあえずここからスタートすれば間違いなし。幅広い層から選びたい人にピッタリ。 - Pappy(パピー)
後発のサービスながら、出会い系と同じ運営らしく、カジュアルに遊べる女子が集まっているとのウワサ。気軽に始めたいならこれ。 - Paters(ペイターズ)
検索機能が充実しており、自分の希望する条件に合わせて女子を探せる。理想の子を追い求めるならこれ。
登録は簡単です。実際に中身を見てみれば、「こんなに可愛い子と気軽に会えるのか?」と新鮮な驚きを得られるはず。悩むより早い話、「やってみる」ことでしかわからないことがあるんです。
「ソープへ行け!」と喝破したあの時代から世相は変われど、行動なしに結果は手に入りません。パパ活に興味があるなら、アプリをダウンロードして、自分の足で一歩を踏み出しましょう。実践しなければ、何も変わらない。
悩むだけなら誰でもできます。けれど、自分の世界を広げるには行動するしかない。可愛い女子と楽しい時間を過ごすために、まずは登録してみませんか? さあ、今すぐスマホを手に取って、パパ活の世界へ飛び込みましょう!
きっと未来のあなたは、女子たちの積極的なアプローチに驚くでしょう。しかし、こう言い放つのです。
「まだまだ物足りないぜ。」